ダメなおじさん 

2019年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所に迷惑なおじさんが居る

そのおじさんは60歳 無職 
今は生活保護を受けて生活をしている
それでも普通の生活をしている方だったら問題はない

そのおじさんは困った事に酒乱 週3日は大騒ぎ
お酒のを買うお金は生活保護費
お酒を飲んでも良いと思うが周りの人達に迷惑を
掛けてはダメ

酔うと家の中 外 道路に座り込んで大声で叫ぶ 
煩〜い おまえら皆煩〜い っと叫ぶ
子供の遊び声 おばさん達の立ち話 うるさ〜い
そんな騒ぎでお巡りさんが来たのは数回
お巡りさんも酔っているおじさんに困っている

お酒を飲んでも良いがご近所さんに迷惑を掛けては
嫌われる

役所に方も生活保護費ではなく職を紹介すべきだと思う
一日何もする事なくお酒ばかり飲んで皆に迷惑を掛け
生活保護費は酒代を渡しているのと同じ

役所の方は生活保護者の生活を見ない様だ
これではダメだ生活保護費は皆の税金ではないのかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

どこにもいますね

さん

うちの裏にも50歳ぐらいの人ですが良く道端で寝ています。おまわりさんに保護されています。酒乱ではないよですがやはり無職のようです。アパートに独り住まいのようです。近所では評判です。今のところ事件はないのですが心配です。どこにもいますね、自分はお酒は全然飲めないので飲んべの気持ちはわかりません(笑)

2019/07/21 21:06:53

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ