メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

選挙に行き買い物済ませたら本が届いて 

2019年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜もゆっくり寝て寝坊して、選挙には11時からゆっくり行って三輪車に乗ったまま、マジックで、黒々書いたのは初めてです。


三輪車いっぱいに買い物して帰ったら、「日本昔話百選」が届いていました。1700円の本が、こんなに綺麗なまま351円で買えたのです。送料かかっても安かったです。
以前から欲しかった本です。


なんと!気付いてみれば、絵は、あの原爆の図の、丸木位里・俊 画伯でした。
語り手には特に必要な本です。

今日は選挙結果が気になりますが夜までは忘れて、物語に没頭しましょう。






1時のニュースで、九州の水害の状況を見ました。
やっぱり酷いことになってしまったのですね。
これ以上酷くなりませんように。
どうぞお体はご無事でいてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ