メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ボッ〜と・・・ 

2019年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜27℃予報で現在は20℃です。
?
昨日は・・・
久々にゆっくりと過ごしました。
さすがに朝寝坊は出来ずに、何時もとほぼ同じ時間に眼が覚めましたが、
ブランチ後は30分くらいお昼寝、これくらいの時間がスッキリとした目覚めになります

その後も・・・
TVを見ている様で見ていない感じで、ボッ〜と過ごしていましたが、
応援してる女子プロゴルファー小祝選手が良い成績とかで、夕方からはビールを片手に、
TV観戦していました(●^o^●)

亡くなった父の・・・
スキーの教え子の息子さんがプロゴルファーになっていて、アマ時代の小祝選手を教えて
いたとか、そんな事でなんか応援しているんですよ

さて・・・
今週の予定ですが、今日はこの後に選挙に行って、その足で週のお使いに向かいます!
明日は次週30日の大会の景品買いに行って、火曜日木曜日は後半主戦場の輪厚国際に、
練習ラウンドに仲良し組で行ってきます。

水曜日は・・・
地区年金協会の麻雀大会に参加!

そんな事で奥さんお楽しみのジムは26日金曜日としました。
今週は週イチのジムとなりますが月8回コースなので、31日水曜日があるので大丈夫
一応想定内なのでありますよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ