メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

アッ!!びっくりした〜〜 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5階から屋上に出る階段を上っていくと、出口のガラスドアに、恐ろしげな蜂が、出たがって、ブンブン飛んでいた。怖いので、持っていたクラブでドアをそっと押して、蜂を開放してやった。 よく考えたら、これから外に出るのに、外に開放したのでは、ひょっとしてまずかったかな、そう思いながら屋上に出た。びっくりは、これだけではなかった。 いつも通りのルーチンワークをこなして、そう言えば,暫く練習機を使ってないと、持ち出して、まずはアイアンを打ってみようと、一振り! ボールは、マンションを超えて、入口方向に、きれいに飛んで行った。まさにナイスショットなのはいいが、本来ひもが付いているのだから、飛んで行っては困るのだ。 方向は、マンションの入り口の方だが、どうやら、入ってくる車はなかったようだ。やれやれであった。それにしても、飛んで行くはずのないボールが、飛んで行くとは、こりゃびっくりだ。 後で、下の道を一番下まで探してみたが、見つからなかった。横の壁に当たって、ラフに入ったのだろう。 ボールは見つからなかったが、仲良く飛んでいる蝶を見つけた。スマホしか持っていなかったので、いい写真は撮れなかった。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ