メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 屈せずに本音一条夏椿 』瘋癲老仁妄句zqs2002 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 瘋癲老仁妄句 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




 湧き出よ追憶回路蝉の殻   仁


 畳み込まれし初心の螺線






★ 瘋癲老仁妄句zqs2002

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 屈せずに本音一条夏椿

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――


ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。

 以下、 【 転載 】 です。


 空蝉を抱いて心の在処かな   仁


 はじめまして、青柳仁といいます。

 落ち蝉に鳴き尽くした命の燃焼を感じます。
 儚くも切ない命のドラマですね。

 蝉時雨や空蝉もさまざまなことを考えさせたり、気づかせたりしてくれます。



 空蝉に心の空を移しけり   仁




★ 瘋癲老仁妄詩 14−03

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

 空蝉の空を愛呼と遊びたし

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――




ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。


★★★ 『 空蝉を抱いて心の在処かな 』瘋癲老仁妄詩 14−01 へどうぞ!!! ♪♪♪
  



 リアルな関係も
 リアルな遊びも、
 ほんとうに縁遠いものになっていくんですね。
 ちょっと不思議な感覚ですよ・・・


 食っていることさえ、
 歩いていることさえ、
 あれ、これは現実なのか・・・非現実なのか・・・
 ふと、迷ってしまうことがありますね。


 心にも、リアルな欲望というものが少なくなっていくような気がします。


 その分、遊び心が大きくなっていくんですね。


 心が少し自由になっていくと、
 妖精さんと遊びたくなっていきます。
 樹木さんにも、草花さんにも、
 呼びかけると、
 妖精さんたちが現れるんです。
 いろいろな姿をして、踊ったり、唄ったりしてくれるんです。


 そんな妖精さんたちを愛呼と呼ぶようになって、もう、ずいぶんになります。
 ひとり遊びが昂じて、
 妄詩の領域にまで迷い込んでしまいました。
 迷い込んでいるから、
 かえって面白いんです。

 ああこんなこともできるんだ、
 あれこんな気分もすてきだよ、
 うん、これははまりそうなイメージ遊びだよ、

 迷路の中で、
 自由に迷えることが、こんなに楽しいことに、
 ちょっと、HAPPYすぎるくらいになっています。


 空蝉の狭い空っぽの空間だって、
 ひとり遊びの世界では宇宙のように広大で、
 妖精さんたちの愛と調和に満たされているんです。


 
 空蝉の時空を出たり入ったり   仁



 以上、 【 転載 】 おわり。




 屈せずに本音一条夏椿   仁


 身は捨てたるも心は売らず



★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 瘋癲老仁妄句z08z020306『 極北の光哀しみの果てを観る 』 へどうぞ!!! ★★★



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ