爺の独り言

お巡りさんが? 

2019年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日、警察官が来て「隣の人の事で・・・」

聞くと妹さんから依頼が有って、連絡が取れないから

確認に来たとの事でした。

二人の警察官と一緒に隣を覗いたら「見事なゴミ屋敷」

二人の警察官が現場確認を捜査体勢で足に透明の袋ブー

ツを履いて、奥の部屋やキッチンの周りを見て回ってる

間近で初めて見る捜査にTVで見る刑事物と一緒なんや?

と、感心しながら見てました。

結局、特に部屋は問題無く、ゴミ屋敷と言う事でした。

安否確認が出来たので「家出人」って事になるそうな?

ただ、部屋を一緒に見たんだけど、玄関に「猫の餌」が

袋から出されて、それも2-3種類巻き散らかしてあって

水飲み用にお皿も2-3枚有って、猫の屍骸は無かった様

だったけど・・・見てて何故か心が寒くなりました。

家財道具は殆ど、其のまま残して出たみたいだから夜逃

だったみたい・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

どうやって

さん

その部屋をあけたのでしょう?  鍵は?

2019/07/20 14:48:58

PR







上部へ