メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

災害が少なく済みますように___夫は又寝ぼけました 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



災害続きの九州に、またまた台風で、レベル5の危険だそうで、どうか酷いことになりませんように。
災害にあったら選挙に行かれない人も出ますよね。台風よ邪魔しないでくれと言いたいです。


ここは明日午前中は大丈夫そうなので、早めに行きます。
一昨日から脚が猛烈に痛んでいますが、三輪車から降りないで投票できますから大丈夫。


昨日から、全く同じ人に投票する友人と、チャットでもりあがっていました。
〇〇(政党)は絶対落としたいねと。嫌いなところも一緒でした。





昨晩、足が攣って午前1時前に起きた時ベッドに夫がいませんでした。元の寝室に煌々と明かりがついていて、椅子で無理な姿勢のまま眠っていました。ズボンも履かないで。
「ベッドで寝てください」と言ったら、寝ぼけて状況がわからないようでしたが、昼間と間違えているので、外を見せて「綺麗な夜景でしょ。真夜中だから寝なくちゃね」と言ったら、静かに寝てくれました。
私もそのあと熟睡できて寝坊しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ