メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習は 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週のにかほラージの練習は、月曜日の連休もありましたが月水金と大勢の参加で賑わいました。特に水曜日は8台でも足りなくて交替休憩して頑張りましたこの後の大会申し込みなどもあり公式大会出場選手の人は練習に熱が入っています私などは交流大会しか参加できませんが、ベテランの選手達を見本に練習に励んでおります。もっともあんまり頑張って動きすぎると膝や腰に負担がかかるのでスローペースで適宜な休憩に努めて体調を維持できるようにして長い目で継続できるように頑張ります。(^◇^)金浦体育館の玄関脇の花壇に放射状に咲く綺麗な花がありました。AIがあれば教えてくれるのだろうが今度管理人さんに聞いてみようかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ