メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まさかの減モード・・・・ 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜25℃予報で現在は20℃です。

昨日は・・・
早朝4時起きで5時からホームコースの水撒きに行ってきましたが、
なんと午後から雨になった札幌です オイオイですよねぇ〜
このパターンが一番辛い早朝水撒きです

そして・・・
10時から歯医者さん、午後からは奥さんのお供でジムに行ってきました。
ブランチも食べずに11時から12時半までお昼寝をしていたsatochin
まさかの1.5?の減モードとなりました
睡眠不足&食事抜きは究極のダイエットパターンって66歳ですからね・・・・・
ちょっと危ないかもです
?
そんな事で今週末は・・・
のんびり過ごしますね。
また次週から怒涛のパーク&麻雀大会があります。
束の間の休息、大切にしなくてはですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ