メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

いろいろ知りたくて・・・___今朝は荒れられて・・・とりあえずパズルを買う 

2019年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いろいろ知りたくて読んでいます。




今朝夫はデイサービスに現金を持って行くと言い、反対されると私にもヘルパーさんにも杖を振り上げ、椅子を力いっぱい叩いた。
何が苛立ちの原因なのかわからないが、「途中で具合が悪くなったらタクシーで帰るんだから」と言う。「そう言う場合は施設が送り届けてくれるからタクシー代はいらない」と普通に説明すると怒り狂う。小銭を持って行ったことを施設の人に伝えてもらった。


それでもデイサービスには出かけてくれた。

どこにいても退屈で困っているので、Amazonに椅子を積み上げるパズルを注文してみた。バランスをとって高く積むだけだけれど結構面白そうなので。
あとは子供用の図鑑や、風景の写真集を集めたい。


趣味のない人の退屈は恐ろしいものがある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ