メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

流れのままに・・・ 

2019年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜25℃予報で現在は20℃です。
?
今日は・・・
早朝散水日で4時起き5時過ぎから7時近くまで頑張って水撒きをしてきました。
少し前に戻ってパソコンに向かっていますが、今日は10時に歯医者さん・・・
そして午後から奥さんのお供でジムに向かいます。
?
昨日は・・・
月に1度のお約束の勉強会に行ってきました。
 
 

明日からの大通りはビアガーデンオープン日とあってどのメーカーも準備万端でした。
satochinはちょっと残念でしたが・・・
?
勉強会のあと・・・
お約束の様に都合の悪い月を記入して帰ってくるのですが、satochinだけ記入用紙が
無くて
なんか問答無用で声が掛かるようです 何時もの所かな・・・(●^o^●)

今年は・・・
何かとジタバタして良い方向に行ってないので、流れに任せた方が良い年かもと思って
います・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ