メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日の雨はすごい。警報も出た。ライナスは元気いっぱい。 

2019年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

【今日の動画は,1分42秒です。】


?

 私の仕事は,昨日は休みでしたが,今日は朝から夕方までと長い時間の勤務でした。お昼は自宅に帰って食べました。以前の勤務と違って今の勤務場所は近いのでこんなことができます。
 今朝は小雨でしたが,予報通り昼前から大粒の雨が降ってきました。久しぶりに土砂降りになりました。午後からは町内でも大雨警報だけでなく,土砂災害警戒情報が出たり警戒レベル4の地域も次々と出ました。
 このあたりはまだ大丈夫なようですが,こんな感じで明日の朝まで降るようです。
 雨なので,ライナスの散歩には行けません。元気が有り余っているという感じです。スリッパで遊んだり,夕食後の遊びもなかなか止めませんでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ