メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

月に一度の勉強会・・・ 

2019年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜26℃予報で現在は20℃です。
毎朝は曇り空ですが、日中はいい感じで晴れて温かい札幌・・・
あくまでも暑いではなくて限りなく温かいだけでけど

昨日は・・・
4時起きで5時過ぎからホームコースの早朝散水(水撒き)に行ってきました。
18ホールを4人でほぼ1時間半ですから、単純計算では4.5ホールに1時間半もかけて、
水撒きをするは、かなり根気がいる仕事です
予報では次の傘マークは来週の金曜日ですから明後日も早起きですね

と言えば・・・
今日は月に一度の勉強会で大通りへ向かいます。
来週ならビアガーデンがオープンしているのに気遣いの出来ない先輩ですね
今月も元気で〜すと言う感じの顔合わせが一番の目的なら次週でもいいのに

な〜んてブツブツ言わないで・・・
明日も早起きなので早く戻って早寝しなければ、あと4回も早朝散水があるんですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ