メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ひで散歩 

2019年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あまりいい天気なので近くを散歩する事に町内の空き地はタンポポ畑の様相 (;一_一)紫陽花の種類が違うが屋敷の一角にどこでも見られる風景裏通りを歩いていると無余地公園の片隅にねむの花が咲いてこんなになるのは15年以上でも無理かな〜苗を植えてもなかなか大きくならないのがねむの花とブナの木だこんな塊やここだけに咲いているような紫陽花途中で法面が用水路の影響で崩れて排水溝の新設工事歩いていると見逃してしまうが野イチゴで食べてもいいが・・途中で高速道路の新規拡幅工事などが行われていて作業車が道路路面の敷き面車両で大きい長い整地した路面を平に圧設すローラー車両なかなかカッコいいのです軽トラックに乗せたままで使えるトイレ車両も道路わきに紫陽花を植えて増やしている軒下に特設の一輪だけの花壇にこんな立派な家が居住者が居ない・・勿体ない (;一_一)昨年松からやっていた上下水道工事で新しいマンホールの蓋が鮮やかだった。地方色を取り入れた絵柄が多くなっているようだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ