メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

暑中お見舞い申し上げますm(__)m 

2019年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

蒸し暑い!・・泡がうめぇ♪
近畿地方は来週梅雨明け宣言が出そう\(^o^)/
夏は各地でお祭りと・・花火大会や盆踊り!
楽しく盛り上がりたいと思いますが・・・
私は・・泡踊り♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

先週、映友から渡したいものが有ると・・・??
連休中日、14日の午後に待ち合わせをして、X-MEN:ダーク・フェニックスを観た♪
映画館のロビーは満員!学生さんばかり♪

間もなく終了するのか?一番小さい劇場・・
席は最前列しか空いてない(>_<)
動きの速いアクションは・・近すぎて(@_@)目が回る(笑)

あらすじは・・
特殊能力を持つミュータントたちで結成されたX-MENは、人類と共存し平和を守っていた。ある日、X-MEN最強メンバーのジーン・グレイは、NASA乗組員救出の宇宙ミッション中の事故によって謎の熱放射を浴びてしまい、心の闇に潜んでいた彼女のもう一つの人格 "ダーク・フェニックス"を覚醒させてしまう。強大なパワーを暴走させる彼女を救おうと手をさしのべる仲間。しかし、制御不能の力は思いがけない悲劇を引き起こす。そこへジーンのパワーを利用しようと謎の女が近づいてくる。地上の全生命体を滅ぼしかねない<最大の脅威>となった"ダーク・フェニックス"に、X-MENが立ち向かう術はあるのか―。(ネット情報より)
予告編
https://youtu.be/wEqbUWZl8VY

私の感想は?? 目が回った(>_<)(笑)
飲み過ぎ(爆)

晩御飯を食べながら・・
さて、本題は?何に?

トートーバックからLPアルバムサイズの大型なパッケージを取り出し・・
もう観たからあげると・・・
宇多田ヒカルさんのツアーアルバム・完全生産限定スペシャルパッケージ (DVD+Blu-ray3枚組)

映友は昨年、デビュー20周年を記念して12年ぶりに開催した国内ツアー宇多田ヒカルさんのコンサートチケットの抽選券付きCDを買って参加するも・・外れた(>_<)
そこで、「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」の映像作品を6月26日(水)に発売が発表されるや、
これを予約して手に入れた。
同ツアーは、2010年に「人間活動に専念する」ための一時活動休止前ラストコンサートが行われた横浜アリーナで幕開けし、デビュー20周年記念日の12月9日に幕張メッセで締めくくられた。全公演で14万人を動員し、“Automatic”、“First Love”から、昨年リリースの“初恋”など、アンコール含め全20曲が披露された。

https://youtu.be/cyEmv5jrLC4
https://youtu.be/cKlzhfUgRUM

泡にまみれて・・二人で暑気払い\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ