メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

連休は読書 

2019年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3連休は暇なので・地域の散歩と図書館で本を借りて読書などをする・後は途中でBBQをして月曜日は休日でにかほラージの練習かな・・ と言わけで図書館でまずこ6月から読み始めた葉室 麟を借りて読み始める先月、沖縄に行った時に「蜩ノ記」文庫本を買って読んでみた時代小説が多いので家で読むので単行本をかりる 時代物なので若い者や娘が藩の中心人物の政争に振り回されて葛藤する内容などでなかなか読み手がある直木賞や時代文学賞など受賞して多くの出版されているがもうお亡くなりになっているようでした。連休前に3冊借りてきました 葉室麟のお勧め10冊にはいっている本でした。月神は、幕末の尊王攘夷に明け暮れた武士の話して明治維新への政変の物語でした・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ