メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「ムネリン」、川崎宗則、なんと台湾で現役復帰?・・・38歳、コーチ兼任ですか、台湾でなら渡辺久信さんの例もある、まだまだやれるかもしれません、期待したいね! 

2019年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オールスターも終わり、明日から後半戦ですが、今日のスポーツ紙を見ていて、私が「おっ?」と思ったのはこの話題です。「ムネリン」の愛称で知られた、元ソフトバンクの川崎宗則が、なんと台湾で現役復帰ですよ!これはねえ、驚いたなあ・・・。今年のシーズン前に引退同然のような報道があったことは覚えていますが、やっぱり、野球が好きなんだろうね。ムネリンも。大リーグはもちろん、日本でも現役を続けることが難しいことを思い知れば、向かう先は案外、限られてきます。日本には独立リーグもありますが、ムネ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ