メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

おばさんが一人、居酒屋。 

2019年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は口内炎の為に外食を、という気はしなかったのですが、

夫は時々、今日は夕食いらんでー、と言う日があります。

そん時、私はラッキ〜と。

もう子供達は、とーに巣立っていったし、私一人分なので近くのスーパーで、お惣菜を買ってすまします。それと350のビールを1缶。

で、思うのであります。

こんな時、近くで、気楽に女一人で飲める食べれる居酒屋があればなあ。

ぽつんと女ひとり、それもおばちゃんが、絵にもならんしなあ。

人目を気にするわけではないが、

やっぱり家飲みにしようと。

( ̄▽ ̄;)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ