メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【令和元年・オールスター第2戦速報!】阪神の近本光司、新人でサイクル安打は初!・・・原口文仁は連夜のホームラン、梅野隆太郎までもがホームランとは、阪神の後半戦、楽しみになってきましたよ! 

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のオールスター第2戦、甲子園球場で行われましたが、地元の阪神勢が「これでもか」と活躍しましたねえ。なにより、近本光司ですよ!先頭打者ホームランを放っただけでなく、結果的には新人では初のサイクル安打を達成したのですから。しかしねえ、近本だけでなく、昨日ホームランを放った原口文仁が連夜のホームランを放っては、梅野隆太郎までもがホームランを放った。これはねえ、なんぼ、甲子園球場でのオールスター開催とはいえ、パリーグのピッチャーもサービスしすぎたんじゃないですか。結果的にはセリー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ