メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

痛いのよ〜口内炎。 

2019年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

疲れが出たのか、口の中に大きな口内炎ができてしまいました。

(´O`)

醤油、お酢、等々何を食べても、しみるんですわ〜。

もうご飯を作る気がしません。

でもラッキーなことに、夫は2日連続夕飯いらんで〜とのこと。

連チャン、飲み会があるらしい。

なので私はレトルトの簡単料理ですますことにしました。

イカスミのレトルトです。
パスタを茹でるだけ。

野菜は冷蔵庫の中にある残り物を適当にさらえましてと。

と、キンキンに冷えたビールをば。

口内炎、熱いものはしみるんですが、なぜか冷たいものは全然しみません。

う〜美味しいんだなこれが〜。

(o゜◇゜)

あ、でも明日、臭いかな?

糞・゜・・゜・

結構な香りがすると思うのであります。イカスミは。
それも一人前にしては量、多かったな。
魚介類は臭うかな?お尻から。

許せ〜とうちゃん。

それと、お食事中の皆さま、

すんまへん。m(__)m



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ