メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

ローザンベリー多和田 面白いなー 

2019年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

商工会のマキノ支部で、米原のローザンベリー多和田へ行って来ました01。一度行ったことがあるんですが、また規模拡張しててスゴイなー、と。そして、きれいだなー、と。◆バラが見頃でした。◆モネのスイレンを思い出す。開発許可的には、多分調整池へ繋がるの排水路の一つ。◆原っぱに花の咲く野草が咲き乱れる。この場所、大きな敷地の真ん中あたりで何か施設を建てたくなる場所だが、原っぱのママにしてるのが素晴らしい。◆立入禁止のロープをちょっとまたいて、一番上から施設の全景などを。――――――――..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ