メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホームの利は必ずあるはず・・ 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


レディスの勝利を見届けて買い物をしてから、先日の気仙沼のお土産を届けに行ってお茶飲みしていて、4時半近くなり慌てて帰ったらスタメンが発表になってました  やはりちょっと選手が入れ替わってましたね(海夏選手と道渕選手) 大きくは変わらないと思うが・・ やはりくにちゃんはスタメンだ  勿論シュミットダニエル君の名前もあるし・・ 北海道コンサドーレ札幌も予想通り、強力攻撃陣の名が並んでますよ  そして元ベガルタ戦士・・キムミンテ選手の名もあるが、彼はラフプレーが多いからケガしないように、気を付けて戦って欲しい  ベガルタのスタメンに勿論不満はないですし、サブも同じ・・ 我が家辺りは強くはないが雨が降っていますが、ユアスタはどうだろう・・ ベガルタがホーム戦は「連勝中」って、少なからず「ホームの利」ってあると思う  サポの後押しは勿論のこと(いつもありがとう)、ユアスタってだけで何かしら「安心感」もあるのかなぁ・・ 出来ることなら私も行きたいって思うが、事故っちゃったりしたら・・もうどこにも動けなくなるから・・ 勿論加害者などなりたくないし、何とか免許証更新後40日が過ぎた・・一日でも長く運転したい(歩くの大変で)  今日は「DAZN」しかなかったよね・・テレビは映らないから、PCの前から応援しています  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ