メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第17節北海道コンサドーレ札幌戦〜! 

2019年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日2試合がありガンバ大阪が勝って11位、ベガルタは暫定12位に・・ 今日もホーム戦でルヴァンカップを含めると、8連勝中って言ったか・・ 勿論今日は勝ちしかないがこのところ、生憎の天気で・・強い雨が降らなきゃ良いが・・ 今日は食事してからのんびり新聞を見ていたから、なお更遅くなった・・ 目下レディースは「1−1」のようで、ちょっと戻って来ました  最近は朝刊のスタメン予想を見る度、あくまでも「予想だから・・」って感じで見ているから、今日も変わるかも・・ 最近はリーグ戦スタメン出場が続くくにちゃんは、今日もスタメンか(覚悟がプレーに出ている)・・ 一時は「来季はないかも・・」って思った時もあったが、今はベガルタの支柱かも知れない(何しろ背番号7だし) シマオマテ選手は体幹も強くCBでハマった感じ・・ 平岡選手は・・ってことも耳にしたが(これまで)、一生懸命頑張っていると私は思う(みんな頑張っているんだよね) 兎に角ホームの連勝記録を、ここで絶ちきってはいけない  各選手については信じて応援するくらいしか、私には出来ないが(いつもで経ってサッカー素人)・・ 石原先生頑張ってね・・いつも応援しているよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ