メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジオゴ アコスタ選手ようこそ〜! 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガモメールが入った時は、シュミットダニエル君がスペインのチーム移籍と、取りざたされていて外国籍のGKを補強って話があったから、その件かと思った  そうしましたら「ジオゴ アコスタ選手」を完全移籍でとあった  所属先なども記されていたが私に分かるはずもなく、ベガルタも外国籍の選手が増えそうと・・ その後河北新報などを見ると、ブラジル人ながら他国での経験もあるようで、長身なんですね  大き過ぎてマークされる選手もいますが、私だけじゃなく他チームの方々も良く分からないかも知れない  そうなんだよねぇ・・阿部選手のケガのリリースはなかったと思うが、ジャーメイン良選手のケガは予想外だったし・・ 万一も考えて早めにフロントは動いていたみたいな・・ 登録を済ませても7月20日からって言ったか・・ やはりJリーグでやっていた選手でもチームが変われば、フイットするまでかかるからすぐには無理でしょう  リリースがあった日から合流済みだったようで、楽しみですね  目標の5位以内達成に向けて頑張ってくれるって、期待しています  今日の大腸カメラ検査のこともあって、このとこところ士気が上がらなかったが、今月は誕生日もあって75歳になったが今日は「異常はありません」と言っていただき、明日勝って6月を締めて欲しいと思います  シュミットダニエル君今日リリースなかったよね・・明日は大丈夫なのでしょう  今日のFC東京は横浜F・マリノスに「4−2」で勝ったらしいが、ベガルタは勝ったんだよねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ