メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ほんとかな、ほんとかな? 

2019年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

面白いニュースが出ていた。
G20の各国外相の夕食会が終わってから、日韓の外相同士が会合したと言う。

我が国の外務省は「立ち話」と言い、韓国外交部と言う組織は「立ちながらしたのではなく座って対話した」と言う。それも韓国の言い分と日本の言い分とを20分間話し合ったらしい。

その内に本当のことが出てくると思う。

最近は日本の統計と言い、2千万円のことと言い、国会でのモリカケ論争と言い、日本政府も信用できるかどうか。
だけど、食事会の後での河野太郎外相と付き添いの方もあっただろうから、会合とはどんなものかは明確になってくると期待したい。

昔、「ほんとかな? ほんとかな?」とテレビの中で茶化していたのがあったが、思い出せない。まさか、正式な国家機関が私のように痴呆症状を持っているようには思えないが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ