メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっとハイライトを見たよ〜! 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日〜月曜日と高校同窓会で泊まりだったから、昨日は帰宅後前日分のペタ返しをしたり、ブログを読んで「いいね」を付けたり寝る時は日付が変わっていた  今朝は6時半過ぎには起きたが、前日トイレに行かず朝からお腹が張って往生した  今日は整骨院の予約があったらキャンセルし、初めて介護予防教室とやら行って来ました(ニッペリア) 私は運動が出来ないっていつも言っていたが、私でも出来る運動があるんですねぇ(勿論うまくできないものもあった) 15分位椅子に座って身体を動かしただけで、「肩こりに良さそう・・」って思ったし結構全身運動を1時間・・ 帰りに「やってみてください」ってプリントを頂いて来たが、踵の上げ下げとか出来ることが色々ありそうで、第2と第4火曜日行ってみようと思う  お昼で終わって帰宅し午後は区役所に行ったが、駐車場がエラク混んで延々と道路に車が並んでいた(乳幼児の健診か何かあったような) ちょっと買い物をして帰宅したら4時半だもんね  そんな訳でその後にFC東京戦のハイライトだけ見ましたが、くにちゃんのゴールも角度のないところから、ナイスゴールでした  そして久方ぶりのハモンロペス選手のゴールも素晴らしかった  ナベ監督のコメントも読んでないが試合データを見たら、シュートが3倍以上・・完璧な試合だったんだろうね 長谷川健太監督のコメントを読んでみたいね  ところが明日はルヴァンカッププレーオフ第2戦、名古屋グランパス戦がホームユアスタでですね  ホーム戦が続くが「中2日」で「中3日」で北海道コンサドーレ札幌戦、ベガルタだけじゃないだろうが選手のやり繰りも大変そう・・ でも今の勢いなら何とかなりそう・・ ガンバレベガルタ戦士  明日の早朝は女子ワールドカップ決勝戦だっけ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ