メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

発するFMで語りました___転んじゃった! 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

発するFMで、「三つ目の大入道」「鬼笛」「風邪を治す文弥の松」「大火事を知らせた男」を語って、急いで帰り、お医者さんを迎えました。
午前2時に起きてしまうと、寝ぼけて大変なので、もっと眠れるようにしてくださいと、1錠追加して頂きました。今日は血液検査。どうせ万事問題なしでしょう。

薬局と郵便局の帰りに、三輪車を降りてお花の写真を撮っていた時凸凹にはまったか、足がもつれたか、バランスを崩して無様に転びました。
右手を突いても支えきれず、くずおれた感じで潰れてしまいました。両膝を軽く突いて、横に転がったから、すぐに四つん這いになって立ち上がることが出来ました。誰も見ていない道で。
家についても痛むのは右手だけ。湿布して保冷剤を縛り付けていましたが、まだ少し痛い。
この程度なら骨折はしていないはず。
いつもながらうまく受け身でごろんと転がりました。
上手に転んだと言っても、そもそも転んじゃいけませんよね。気をつけます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ