メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

捨てたもんじゃないねぇ〜! 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タイトルは昨日一人で呟いていた言葉・・ 大体首位のチームと暫定ながら15位のベガルタ、まさか完封勝利とは思わないことはないが、メンバーを見た時に「大差があるよなぁ・・」って独り言  ベガルタファンの方はいなかったか、気仙沼が会場と言うことで多くの地元の方が来られて、何時もの倍近かった  私は昨年欠席だったから久しぶり、一緒に机を並べた方は少なく卒業順番から言うと私は2番目・・ それでも12回生の私と32回生の男性とお喋りしていたり、「仲間は良いなぁ」と思いながら久しぶりにお酒も頂いた  しかし誰もいなくなるとスマホを覗いているが、前半は何度見ても「0−0」だったが「頑張っているんだ」って思っていた  お開きの寸前に見た時「1−0」になっていて、ヤッタァ・・って言っちゃった  昨日の朝から「くにちゃんやってくれそう・・」って気がしていたもんね  志願して「背番号7」を着たのだから、覚悟は相当なものだったのかも・・ 部屋に戻ったら「2−0」・・「だれだ・・」と思ったらハモンロペス選手だったが、まさか交代で入って2分後なんて知らなかった  これまでもベガルタは意外と上位陣に勝つのに、降格圏に何てチームに簡単に負けちゃったり・・ しかし今季の流れを見てきて「捨てたもんじゃないなぁ・・」って思ったよ  まだ試合結果など詳し見てないのです  4月7日開通の「大島大橋」渡って来ましたよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ