メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

白米を食べない 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



背も高く、ほっそりしている50代のMさんは、お酒が好きで毎日晩酌が楽しみだという女性。
?
その為、昼食以外はご飯を全く食べないとのこと。
「よくご飯食べないでいられるね!」私は味噌汁にはご飯と決まってる。
?
ご飯が大好きなのでいつも食べ過ぎてしまい気味、ついそんな言葉が出てしまった。
「慣れよ、慣れ。でもお昼だけはちゃんと食べるよ!」
砂糖や小麦粉も摂らなくなって、たまにはちょっと甘いもの食べてみようかなって食べると、気分が悪くなってしまうそう。
体の調子は良いらしい。
わかっても、ついつい食べてしまうのが白米の甘い罠。
副菜にも炭水化物は入っているから、100%抜くのは絶対に不可能。
?
だからご飯を食べなくっても炭水化物は取れているはずだから、カロリー不足になることはない。
?
彼女にあやかって挑戦してみれば体重も減るかも・・・。
?
できるかなあ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ