メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

うご卓さくら交流大会懇親会 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


うご卓さくら交流大会懇親会も表彰と西馬音内盆踊りの演技が終わり賑やかに宴会が始まりました。チームごとにテーブルが分かれました各チームににかほラージのメンバーが半数いる我が班のチーム皆さんご機嫌で(^。^)y-.。o○ビールばかりでお酒が全然なくて困っていたが差し入れの香り爛漫がありましたので大きいグラスに1杯頂きました宴盛り上がり話は尽きないけれどお時間になり恒例の青い山脈を歌って踊る次会も皆さん健康で再会を誓う(^。^)y-.。o○会場でうご卓の皆さんのお見送りに笑顔(^−^)玄関でも幹事さんたちが健闘をたたえ次回の再会を約束して最後のお見送りをしていただきました。 お疲れ様でした (^−^)うご卓さくらの皆さん大変ありがとうございました m( _ _ )m  (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ