メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

高島市拝戸 水尾神社 

2019年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前々から気にはなってたんですが、近所の水尾神社に始めて行きました。◆陰陽石、中々のもんです。どうやって穴を開けたのか、先端から水が滴ってるのが芸が細かい。子宝や恋愛成就の祈願にぜひ滋賀県高島までお越し下さい(笑)◆この巨石も何だかいわくありげで、古代からのパワースポット感満載。◆矢印の源泉がご神体らしい◆立派な庭だなー、これも由緒あるのかなー、と思って見たら、地元の顔も知っている前河建設?社長の先代(氏子?多分)が、平成8年に寄付されたとのこと。あの会社太っ腹なんやなー、と。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ