メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

フォト花575日記『 浜茄子や迎え送られ草枕 』zqt2301 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ フォト花575日記 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






★ フォト花575日記zqt2301

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 浜茄子や迎え送られ草枕

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――



ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。

 もう2週間もなるのに、まだ、稚内に停留している。
 小樽で、浜茄子に迎えられてはじまった北海道の旅だが、天候にも恵まれず、ちょっとしたアクシデントもあって、旭川へ逆戻りして足止めを食ったり、また宗谷に戻ったり、ゆっくりゆったりの旅とはいいながら、少し先へ進みたい念いも兆しはじめている。
 富士見町の露天風呂につかって、まだはっきりはしないけれど、全貌を現してくれた利尻富士を見ながら、まだしばらくは天候も思わしくないので、利尻へ渡るのは諦めて、来年へ、もう一度、思いを残すことにした。
 来年も元気でいたら、こんどは利尻、礼文をメインの旅をとつなぐことにする。
 ゆっくりゆったりのここの旅は、ネアンの旅に似て、いつ来ても好いし、何度来ても好いような旅のようだ。

 明日は、道草食いながら、知床へ向かおう。
 ねがわくば、天候が回復しますように。



ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。



 浜茄子や迎え送られ草枕   仁


 北の果てにも念いは翔る



★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ フォト花575交心zrv0106『 花楓こころに光のこびと棲む 』 へどうぞ!!! ★★★





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ