メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小雨の中を図書館まで 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  いつもの千歳川公園。あまり大きな顔もできないので、半分にしておいた。 食べ過ぎて、運動不足を露呈したので、せめて図書館くらいは、そんなつもりで、雨が降りそうだったが歩いて出た。 案の定、暫くすると、雨が降ってきた。傘を杖代わりにしていたので、杖がなくなると、歩道から落っこちそうで、気を付けながら歩いた。 雨は降っていたが、道々、濡れて生き返ったような花々を、いくつかスマホで撮影した。上の写真も生き返ったように見えるかな? 夕飯では、簡単に、と思ったのに、だんだんおかずが増えていって、これを全部食べたら、元の木阿弥になると、メインを半分残した。 昨日は2キロ減っていた体重、今日はどうかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ