メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

冊子の打ち上げに・・・ 

2019年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冊子の編集が終わり、昨夜遅く、
「これでよければ印刷に出しますので」と、メールにPDFを添付して、最終確認をしたところ、早朝に、「写真を入れ替えて欲しい」と言った訂正や、文章の手直しを指摘されました。

「何で今になってそんな事を言うんや!」と言いたいところですが、印刷にまわしてからじゃ遅いので、いろいろ指摘していただくのは大歓迎です。

でも、今日は完全オフだったのに、最終の修正作業に加え、編集委員が集まる時間が無いので、全員にメールでのやり取りで、気がつけば午後三時すぎになっていました。

昨日は、法事で疲れたのか、朝、目が覚めたら寝室の電気がつきっぱなしでした。
いつもは、電気を消さないと眠れないので、真っ暗にして寝るようにしていますが、眠いときには電気が点いていても消えていても関係が無いようですね(笑)

ところで・・・

冊子を印刷にまわして、24日以降は恒例のホテルのクラブフロアで、のんびり過ごすつもりだったのに、G20の関係で、大阪市内のホテルが取れませんでした。

仕方が無いので、冊子の打ち上げもかねて、何か楽しいことをしたいなぁと思って、いろいろ考えた結果、昨年も行ったビアガーデンに行くことにしました。

明日は、京都駅前のホテルの屋上で、新幹線が通るのを見ながら、ビールを楽しみたいと思っていますが、飲み過ぎて家にたどり着けないのは困りますので、ほどほどにしないといけないですね。

※写真は、昨年のビアガーデンの席から眺めた風景です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大阪では・・・

トラ。さん

心さん、こんばんは

大阪はちょっと物々しい感じなので、京都に行くことにしました。
今週は、京都、神戸、奈良と、大阪周辺を楽しんでくることにしています

2019/06/23 20:34:03

8月には・・・

トラ。さん

うきふねさん、こんばんは

夕立が心配ですが、楽しんで来たいと思います。

先の話ですが、8月の中旬に、テニスの仲間20数人で、宇治川の鵜飼いに行く予定です。
2年前にも計画して居たのですが、大雨でダムから水の放流がすごかったので、中止になりました。
今年はぜひ鵜飼い見物をしたいです

2019/06/23 20:31:59

いいですねー(°▽°)

さん


こんばんは♩
ビアガーデンいいですね。
行きたーい笑笑
G20で流通に影響出そうですね。

2019/06/23 20:29:49

ビアガーデン

うきふねさん

こんばんは♪ビアガーデン良いですね。
楽しんできてくださいね^^

2019/06/23 20:04:59

PR







上部へ