ゴン太の日々

先日ちょっとした事故が 

2019年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペットの世話

私の世話は一日に一回、その一回のワンのお散歩中に事故が起きました。
或角を回った時に他のお散歩中のワンと出合い頭に遭遇、向こうのワンがこちらのワンに吠えかかって来ました。
お互いリードを手放す事は無かったのですが、先方が尻餅つかれて軽い打撲、でもこちらのワンは大型犬でしたのでお詫びを言いながら帰りました、でも気になったので家内が良く早朝にお詫びに、その後にま菓子箱持ってお見舞いに行ったのに警察沙汰に、びっくりでした。
こちらが大型犬だったから下手に出たのに警察にまで行かれるとはね〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ