メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

食べすぎかな? 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩、いつものように風呂上りに、体重計に乗った。眼鏡を外しているので、すぐには見えない。一度降りてしゃがみこんで見ると、一瞬間違えているような気がした。 左に6という数字があったからだ。60キロを超えるということは、この数年なかったことなので、すごい違和感を感じた。同時に、とんでもないことが起こっていると。 一度に2キロ以上増えてしまった。これは異常事態である。原因を考えた。食べ過ぎていたのだろう。その分、出し忘れていた。 食べ過ぎは、ゴルフ場の昼食で、ソバに小さな丼が付いていて、これは多いと思ってご飯は少し残したのだが、それでもおなか一杯になった。 加えて、賞品にもらったドーナッツ。普段は口にしなかったのだが、美味しそうなので、一つ食べた。甘いし、油っ気が多いので、これはまずいかなと思いつつ、翌日も食べてしまった。 夕飯では、おかずが少し多かったのだが、残すほどでもあるまいと、これも残らず食べた。 本当にこれだけで済んでいてくれたら、きっと今晩の計量では、いい結果が出ることだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ