メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

不安定な天気 不安定なプリンタ 句会は・・・不安 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れていたと思ったら、急に曇ってきて、雨がぱらぱら。 傘はいらないな、そう思って傘を出さないでいると、バケツで頭から水を掛けられたような土砂降り。そして、嘘のような晴れ上がり。 今日は、天気がかなり不安定。 これも困りものですが、我が家のプリンタの字がかすれるようになりました。従来は、ヘッドクリーニングを試みれば何とか回復したのですが、もう駄目。 修理に持ち込まなければなりません。面倒くさいなぁ。 そんな日に句会です。ろくに句作をしないのはいつもの通り。何とか候補作はでっち上げましたが、こんなことで良いのでしょうか? ・・・と、毎回書いているような気がします。句会が楽しい句会となるか、針のむし…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ