メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

BBQの時は天気予報をじっくりみましょう 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまには平日にバーベキューも良いですねと庭で焼きはじめて
いい香りの漂ってました
美味しくて焼けてさあ?これから食べますかって頃に
小樽方面からゴロゴロゴロと
凄い??音で雷が鳴り響く

空模様がめちゃ怪しい怪しい
雷鳴ってる時点ですでに怪しいですけどね(笑)
雷鳴ってもすぐには降らないからと旦那はんと
ホタテ食べて🤣海老も殻ごと
かじる勢いで一気に食べて
ダッシュで片付けて

家に入った途端にどしゃ降り
ギリギリなセーフ

そう言えば朝の天気予報で
雷にご注意と言ってたのは
ここの事だったのかぁ
😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ