メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習にサクランボとバイク 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


水曜日はにかほラージ練習に行く今週末にうご卓ラージボール卓球交流会があるので8台準備していて9時過ぎから練習が始まっていた。1時間ほど練習したがまだ旅行のつかれて練習不足がたたって息切れがしてして15分の練習でもたない(;一_一)私よりも年上のベテランズは意気揚々とやっている(*^_^*)11時で切り上げてプールにリハビリとクールダウンに行く最近膝の状態が少しづつ痛みが無くなって来て軽いビートが出来るようになってきた。家に帰ったら余目の友人から東根のサクランボが届いていたお礼の電話と昨夜の地震のお見舞いを話したが幸い余目は内陸でほとんど被害は無かったようだ。午後にバイク屋さんから電話があり頼んでおいたホンダのオートバイが入ったので納車に行きますと連絡があった。色がブルーの落ち着いたバイクでなかなか良い。20代の頃川崎で焼き鳥屋「秋田屋」を手伝っていた頃にカブに乗っていたので2代目のカブだが遠心クラッチ4弾で後ろ踏みも出来るオートセルの優れものだった(^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ