メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

人生の一里塚と吉田拓郎と 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘の姓が変わった。長男の十周年の落語会が何とか無事に終わった。今まで払ってばっかりだった国から貯金通帳に初めてお金が振り込まれた。母は今年三回忌、父の十七回忌は昨年終わった。人生という下り坂で、いくつか荷物を下ろす一里塚やなー、と思う。吉田拓郎のfromTというCDを買った。最初は何だかつまらないなー、と思ってたが、何回も聞いていると、とんがった頃の拓郎じゃなく、あまり聞いたことのなかった(ちょっと弱った)50過ぎの歌詞の曲が何だか好きになってきた。吉田拓郎 53歳 歩こうね..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ