メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

久しぶりのブラトップ 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昔は愛用していたのよね。締め付け感もなく、下着っぽくないから。 で夏でも着ていた。だけどある日「暑い」と思ったの。 生地が何枚も重なっているんだから、そりゃ暑いか。夏は普通のブラに、薄い生地のものがよかったかしら。 ブラ付きのTシャツなんかも、着てみたけど。そういうのって襟ぐりが広く、デコルテってやつが見えすぎ。結局上に何か着ないといけない。 最近は冷感インナーとかが、いろいろ出ているから、それも着ていました。でもブラはやっぱり暑い。 そんなときよく見かけるのが、エアリズムのCM。ん? それのブラトップってないの? オンラインショップを覗いてみました。あるじゃないの〜。 しかもナニ――――――!期間限定で安くなってる!20日までって、今日じゃない。 だけど、送料がいるのよね。実店舗では安くなってないの? 自転車を飛ばしました。 安くなってたわ。でも値札はそのままなので、レジで確認して買いました〜。1,290円でした。2枚買っちゃった。   タンクトップでも、はみ出さないのね。   ハンガーって外さないの?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ