メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんな議論をしてもなぁ 

2019年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

また、こんなニュースが出てきた。

≪「非核化など協議すべき事案多い」 日本に首脳会談開催促す=韓国外交当局 ≫

日韓の首脳がこんな内容の会談をしたところで、解決できないのは安倍さんも承知済み。安倍さんは北朝鮮との会合方法を模索している段階と思う。

日本の大臣でこんな議論で会合する大臣がいたとしたら、またまたブログで叩かれて、政権党内でも嘲笑の的になるかもしれない。

この会合には、ポッポさんにしたらどうだろうかなぁ。

トランプと習さんの会合でも北朝鮮の非核化の議論がされることを期待しているが、北朝鮮と会われた習さんからトランプになにか提案があるのも期待したい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ