メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

腹ばいで虫に刺されつネジバナ撮影 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、ネジバナを撮影してきたのですが、今日もまた撮ってきました。 昨日も今日も、そよ風が吹いていて心地よいのですが、ネジバナクラスの小さな花にとっては強風。花茎がふらふら揺れて焦点が定まりません。 その上、薬の副作用による運動不足から腕力が低下してしまったので、若い頃のように接写がうまくいきません。「いやぁ、拙者は接写が苦手なのでござるよ。」と言わねばならない状況が情けない。 えっ、「だじゃらが情けない?」 ごもっとも 様でございます。 下の写真は、昨日アップした蕾段階のネジバナ。 昨日は、この花は、純白ではないものの、かなり白っぽい花が咲くのでは、と書きましたが・・・ どうも、そうではなく、…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ