メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”晋伍選手・椎橋君おめでとう〜♪” 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る  今日は晋伍選手と椎橋君のお誕生日で、私も18日に75歳の誕生日が過ぎました  私の場合は運転免許証は更新も、やはり事故は起こしたくないと言うこともあって、夜間運転はやはり避けたいと思うと、ユアスタに行く回数が減る  晋伍選手は昨夜のルヴァンカップアウェイ名古屋グランパス戦でも頑張っていたし、椎橋君は1年前とかなり違うよねぇ  トゥーロン国際大会でベガルタの選手が、キャプテンマークを巻いてなどと思いもしなかった  23日はホームにFC東京を迎えて、リーグ戦がありましが勿論出場があるでしょう  お二人にとってケガがない、充実した1年であることをお祈りしたいと思います   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ