メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はペパーミントデー 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


段々・・ブログ更新が遅くなっちゃっていますが、今日は近くの病院までパパさんを送って来たとか、「地震大丈夫だった・・?」って8時半頃か娘が寄って、パぱさんから連絡が来ないしもんだから2時間位いたか(病院の待ち時間が長い)・・ チョコミント、好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ミントの香りは好きですが、私はチョコレートはめったに食べないから「ペパーミント味」って知らない  ケーキなどもチョコ味は殆ど食べないし、自分でチョコを買うことは殆んどないんですよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ