メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

通り雨のように 

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14時ごろ、突然、孫からラインが入り、いつもは、出るまでに何時間もかかるのに、何故かすぐに返事を書いたので、急遽、来宅することになった。 湯河原にいたので、直ぐに着いたが、一寸だけ部屋にあがって、遊びながら写真を撮り、おむつを替えただけで帰っていった。 上の写真は、孫が小さい頃に会って、世話になったこともある管理人夫妻。喜んでだっこしてくれて、ひ孫ちゃんも泣きもせずに抱かれていた。 私が抱いている写真もあるが、今回はお披露目なし(笑)まさに30分もいないで、お茶も飲まずに、あわただしい来訪であった。 最近、何度かすごいメールが来ている。「あなたは解雇されます」詳細は添付書類を見なさいという。勿論、こんなものは開けないが、解雇の後に、何を書いているのか、覗いてみたい気もするね。 これ迄もこのようなメールは幾度となくあったが、いろいろな文章で誘ってくるものだ。オレオレ詐欺が、手を変え品を変えて、なんとか食いつこうとするように、こうしたメールも頭のいい人が書いているのだろう。その頭脳を、もう少しましな使い道をすればいいものを。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ