メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

カプリチョーザでランチ ♪  

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 イカとツナのサラダ   タラコと大葉のクリームスパゲティ   トマトとニンニクのスパゲティ   ハーブティー 
?
分けよう分けよう・・・食べよう食べよう・・・
?
?

?
20,000,000円 問題っ!
?
20,000,000円 あったって、どれだけ生きてしまうかわからないのだから、もうちょっと、もうちょっとって・・・これで消費が冷え込んだら悪循環じゃないの・・・
?
まして年寄りに投資なんて、よほど余裕がないと怖くてできない。
だって明日病気になっちゃうかもしれないし、明日死んじゃうかもしれないんだから・・・余裕がなければ節約しかない。
?
一度発表しちゃったら取り消したところで、え?そっなの?はなかなか消えない。
?
ちょっと、こういう外食は控えて、パンはパン屋さんでは買わずスーパーの平台のお品に・・・私にできるのはこれくらい
夫婦では・・・旅を控える。
ヤダー・・・!
潤いってもんがなくなってしまう。お肌は干からびていくのだからせめて生活くらいは・・・どうでもいい習い事だからやめようか!ってのも寂しすぎる。
?
思うんですけれど・・・
野党はギャンギャン騒ぐだけじゃなくて、しっかりとした代替案をきちんと示して訴えて欲しい。それが政治じゃないのぉー・・・
?
芸能人がなんやらかんやらしでかしてマスコミが大騒ぎしている時って、何か怪しい。どさくさに紛れて!なぁんて思うからちこっと政治に目を向けてみる。
?

?
若者が選挙に行かないと!
?
「大人ってなっがいよー・・・」
?
ってCMありましたよね。なっがいよっ!
?
ちゃんと見張っていないと・・・自分たちの事!
?

?
てなことを、年寄りだってボーっとしていないで楽しくお食事しながら、くっらいお話だってしているんです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ