メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

眠れなかった夜 

2019年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜は調子が悪かった。
白庭台病院で丹毒は治りましたよと言われ
ほっとしました。

次に沁尿器科に行き調べてもらいました。
待つ時間がかかります。
尿検査の時出ない〜〜〜
尿道に管をいれてやっとでした。
薬を出してもらい後日に又いくことになりました。
病院から帰ってから疲れて横になりました。

昨夜は昼に食べた焼き飯?
これが悪く食欲がなかった。
それで夜食事は豆腐そうめんと納豆で済ませました。

昼間に寝たせいか夜よく眠れなかった。
朝まで寝たり起きたりでした。

今日は整体師さんに行き、お昼に喫茶店で
軽い昼食をとりジムにいきました。

マシンを軽くやり久しぶりでシンプリーヱアロをやりました。
これが又久しぶりでものすごくしんどかった。
このあとの気功止めて帰ってきた。

シャワーを浴びて陽が墜ちるまで横になりました。
晩ごはんも抜きます。

明日もジムが、あるけど行くことができるかな〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ