メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日も良い天気〜(「サザエさん」のオープニングテーマみたいな) 

2019年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の中休み。 この時期の日差しは強いですね。そう言えば、晴れたこの時期に山に行くと、真っ黒に日焼けしたっけ。体調も回復してきたことですし、久しぶりに、山にでも行こうかな、そう思っています。 昨日も晴れましたが、北や西の強くて涼しい風が吹いていたので、暑さはあまり感じませんでした。でも、今日は蒸し暑かったですね。 天気が良いのに、何の因果か、一人で自治会の仕事をこなしてきました。来年は、私、この仕事からは退くつもり。後任者用に、作業マニュアル作りも行っているので手間が二倍、二倍。 慎重に仕事を進めたつもりだったのに、最終チェック段階で、とんでもないミスを発見。確認してよかった。おかげさまで、無…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ