メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三越高松店で八代亜紀を見る。 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三越高松店へ行ったところ

店員さんが「八代亜紀が来てますよ〜行かれたら?」

・・・とすすめられる。


じゃあ〜行ってみようかと友人らと5階の催し会場へ行くと

ちょうど、八代亜紀さんのトーク中

沢山の人なので、なかなか前へは行けなかったけど後ろからパチリ























「八代亜紀 絵画展」が開かれていて

驚くような絵が沢山、展示されていた。


「才能があるんだね〜すごいね!」

「右脳がかなり発達してるのよ〜」と友人たち


やかましく言いながら絵をながめた。

人が多くて、ゆっくり撮れないうえ、ガラスなのできれいに撮れてないけど

雰囲気をどうぞ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ